注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?

彼はマザコン?親孝行?判定お願いします

レス29  HIT数 5775 あ+ あ-

恋愛初心者
12/06/25 02:32(最終更新日時)

夫はマザコンですか親孝行ですか?
判定お願いします

・ご飯をつくったら、お母さんの味付けが~と言ったり、お母さんの話題がよくでる

・母の日、誕生日にプレゼントを贈りたいと言い出すものの、あとは選定、購入、送付、メッセージカード記入など、俺は忙しいと全部私に丸投げ。なのに自分があげたみたいなニュアンスでいます。私の親は自分で送っとけよ~と無視です

・母親からたまに電話がかかってくる。自分からもかける

・部屋の片付けが出来ない。彼の上司から会社で一番お前の机が汚いと言われたそうです

・私が姑にこの前軽い嫌みを吐かれた時に相談したら、お母さんは言ってないと言ってる!お母さんを悪者にするな!お母さんが言ってないなら言ってないんだと一方的に責められました

・旅行先でおみやげを買いたがる。上記と同じであとは私に放り投げです。お礼の電話は自分が受けます

・父親は正直どうでもいいんだよね、話さないしという。誕生日なども無視です

・大学から一人暮らしはしていたものの、家賃、雑費だけでなく、携帯代金は30歳まで親に支払ってもってました。彼いわく、払ってもらってたの気づかなかったー(笑)だそうです。そんなことありませんよね
自分のバイト代は同じく親に甘えていた元カノと豪遊していたそうです。

・母親のためならいくらでもお金を出していいと言う。俺のお金は俺達二人の金ではなく、最終的には俺の親のためと言う

・彼の両親が結婚のお祝いにくれたお金がありますが、新生活を始めるにあたり購入する必要のあるものにあてたら、俺の親の金がー!!と怒鳴られました

・親が間違っていても悪口は絶対に許さないという考えです

・一度姑が私たちの場所に遊びに来たとき、38度の熱でしたが、お前もお母さんを迎えるのが当たり前だと言われ、後からきつかったといったら怒られました

まだまだ一杯ありますが、ざっとこんなかんじです
マザコンですか?親孝行ですか?

No.1811151 12/06/23 07:28(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧