注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

歳の差❤恋愛❤元気になれる部屋🏠34✨

No.433 13/01/11 00:53
ひかる ( ♀ jTCV )
あ+あ-

≫429

お疲れさまで~す😃🎵
ぷりんさんは ひっかは AかABだと思うなぁ ひかるは誰がみても 生粋のBらしいので(笑)😱

実生活では仲良しは女のコはAかABが多いから
Bの天然をみてられないらしい(笑)オイオイヾ(^_^)ぶ~っ

車は男子はこだわりある人はいいですねぇ シーマ維持費ヤバそ~う(°□°;)

スカイラインは超かっこいいし、誰もが一回は乗ってみたい車ですよね シーマもだけど

わかるわかる(*_*)✨
ひかるは車は自分のは 乗れて自分らしいやつで いいし 洗いがめんどくさいので
軽のちょっといいやつを 2年前に新中古で買いました(o^∀^o)

元彼はゴルフ歴が相当長くて ラストはゴルフ冬に車高低いやつで 雪の塊に負けて大破したので 今はランクル乗ってます\(☆o☆)/

今の彼は 市内でも往路だけで40分かかる若干田舎←田舎すきらしい
仕事もかなり広範囲に 移動するので←公共事業もあるから

9年乗って41万kmのクラウンで 俺 そんな乗ってたんだなぁ みたいな😃 クラウンは4、5年に一回 新しいのが出るみたいで

ひかるも元は秘書してて 運転手も兼ねてたのでいろいろな車運転したけど

セルシオよかったな
いま多分レクサスに変わってつくってないけどなぁー

スカイライン一回乗ったら 他のはなかなか目がいかないかもしれませんねぇ\(+×+)/

車 高いしなぁー高い高い(笑)😱

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧