注目の話題
まだ10時すぎなのにw
好きな人に振られてからの行動
家出したいです。

彼氏が恐い

レス35  HIT数 6390 あ+ あ-

大学生( BTPCv )
12/06/22 02:51(最終更新日時)

私はいま、3つ歳上の彼氏と1年半付き合っているのですがその彼氏と別れたいと思っています。
もともと短気で自己中な彼だったのですが、最近ひどくなってきてしまってなぜか彼氏を恐いと思うようになってしまいました。最近私は車を親から譲ってもらい、今までは彼の車で遊んでいたのですが最近は私の車で遊びにいくことが多くなりました。すると、私の運転にいちいちケチをつけてきて、『へったくそだな』とか『カス』などと暴言を吐いてきます。また、この間けんかしたときには『もっとはやく走れよ!』と細い道を運転しているときに言われ、私も頭にきて『うるさい!』と言ったら左肩を何回も思いっきり叩かれたりつねられたりしました。今まで暴言は吐かれても暴力とかはなかったのですごく驚いたしそのことで彼のことが恐くなりました。
また、この間彼の誕生日だったので私はケーキを作って彼に渡しました。そのときはおいしいとか本当にありがとうとか言ってくれてすごく嬉しかったのですがそのあとデートしてるときにふざけながら『あのケーキの中のフルーツまずかったんだけど』とか文句を言ってきました。また、プレゼントは彼に選んでもらおうとおもっていたのでその日にいろんなお店を回ったのですが、彼は欲しいものがないと言い出し、あげくの果てには『パチンコ行っていい?』と聞いてきて、今までもデート中に何回もパチンコに行きたがりそのことで何回もけんかになりました。ほとんどが私が折れて付き合っていたことが多かったのですがその日は彼の誕生日だったし好きなことさせてあげようと思い、彼がパチンコしてる間に私がプレゼント買ってくることになりました。これは私が提案したことですが、彼とお店行っても決まらないしパチンコで無駄な時間を過ごしたくないと思い提案しました。彼も俺は優柔不断だし私に任せると言っていたのですぐ買いにいき、彼の好きなブランドのTシャツと靴を彼に渡しました。すると、『え、嘘でしょ?』とテンション低くいいだし『俺のセンスじゃない』と言われました。そのあと私が落ち込んでると『うそうそ、本当ありがとう』と言われたけど本当に悲しかったです。本気でもう無理だと思いました。あげくの果てには今日家族がお祝いしてくれるから早く帰ると言うので早めに解散したら夜電話がかかってきて、今までパチンコ行ってたと言われもう本当にあきれました。
1年半付き合ってきて楽しいこともたくさんありました。幸せだなって思ったこともあったし彼にも感謝しています。
でもなんかもう限界だなって思うんです。でも今の彼は別れるっていったら何してくるかわかりません。正直に理由を言って別れられるのかちょっとこわいです。
みなさんの意見を聞かせてください。

No.1807959 12/06/16 11:50(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧