注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

至急教えてください。中傷なしで真剣にお答えいただきたいです。

No.32 12/06/09 23:26
恋愛恐怖症0
あ+あ-

みなさん貴重な意見本当にありがとうございます。
厳しい意見も参考になります。
もしも自分が第三者の意見だったら私も厳しい意見を言うと思います。

他人だから、ネット上の書き込みだからこその部分もあるかと思うので。

本当に参考になります。

あれから、もちろん今もじっくり考え中ですが伝えるチャンスは今しかないのか?それとも当日楽しい雰囲気つくりがちゃんと出来れば
次回につながり次回に気持ちを伝えるチャンスもあるんじゃないかとも思います。それで復縁できればうれしく思いますし、もしも伝えなくて友達関係が心地よいものに成ればいいとも思います。
ただ、私の中で言えるのは元彼とは死んでも体の関係は持ちたくないと思います。私のことをただの馬鹿女。と罵る人ももちろんたくさんいらっしゃると思いますがそれもご意見として真摯に受け止めたいと思います。

また会う日まで時間があるのでもう少し考えてみたいと思います。

なんと言われようと好きな気持ちは変わらないので。

本当にありがとうございます。

またぜひご意見いただけたらうれしいです。

32レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧