注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ

心配事、最低な母親…

レス20  HIT数 6899 あ+ あ-

優( 20代 ♀ EPo5F )
12/06/06 16:11(最終更新日時)

こんばんは( ゚∀゚)

私は今月の14日で6ヶ月になる男の子のママしています。

問題が2つあります。
よろしくお願いします。

1つ目は子供の成長が遅い気がします。
寝返りもしようとしない。
歯も全く生えてこない。
抱っこしてでないと昼間は全く寝てくれず、下に下ろすとギャン泣き。

周りのママさんの子供はもぅ寝返りもマスターしていて、それどころかズリバイ、つかまり立ちも出来る子もいます。

成長は個人差と思っていましたが明らかに遅い。

不安で仕方ありません。

もうひとつは、子供が大人しくしているときついつい携帯を構ってしまうんです。

笑顔で話しかけられれば携帯を置き、遊びますが、息子の前では携帯を構わない方がいいですよね…

本当に最低な母親だと思っています。
わかってはいるんだけど、近くにママ友がいないため、mixiなどで情報交換をしているので、その交流も私の中でも支えと言うか落ち着く場所になっています。

息子に寂しい想いさせてますよね…
妊娠中は完璧なママになるんだ!と思っていただけに今の状況が許せないんです。

だったら携帯を構わなければいいんでしょうが情報交換をして納得したり安心したり勉強したり楽しくて仕方ないんです。

なんかよくわからない文章になってしまいましたが相談にのってもらえると嬉しいです。

No.1802229 12/06/04 01:52(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧