注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

もし妻がレズに興味があったら

レス44  HIT数 24886 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/06/19 18:27(最終更新日時)

この板でよかったのかわかりませんが、長くなりますが聞いてください。

私は40代前半、旦那は40代後半です。
子供は3人居ます。
同居です。

私は恋愛経験も少なく、男性経験は元彼と旦那で2人しか知りません。
この年で、イッタ経験も無いです。

若い頃は別居していたこともあり、ほぼ日を置かずにエッチしてましたが、子供が生まれ子育てに忙しかったり旦那も仕事が忙しくて少なくなりました。最近は、数年前に同居し子供も大きくなったこともありエッチの方も家では出来なくなり、レス気味になりタイミングが合わずに年に2回ほどしか出来なくなりました。それも、旦那が我慢の限界が来て夜に抜け出してラブホに行こうと誘われて行く感じです。でも、元々早漏気味なのも有りあっという間に終わってしまうので、満足できない部分もあってモヤモヤしていました。先日、久しぶりにラブホでエッチしましたが、なぜか久しぶりで感じるかとおもったのですが、感じ方がイマイチでした。旦那はそうとう溜まっていたのか一度目はあっという間にイキ2回はイキましたが、私は濡れはしましたが一度もイケませんでした。そんなときはネットで、その時は男性の体やエッチな画像とか見て興奮したり、一人でしたりすることもありました。

たまたま、ネットでおっぱいの大きい子がいやらしい仕草をしているところを見て、自分が興奮しているのに気づきました。「おっぱいを揉んでみたい」「おっぱいを口に含んでみたい」「裸で抱き合ったら気持ちいいかな」とか色々考えてしまいました。ふと、実際にそういう人と会えるならしてみたいとさえ思ってしまいました。そんな不純な気持ちになった自分にビックリさえしました。

前置きが長くなりましたが、こんな私のようなことをしてみたいと、奥さんが旦那に内緒でそういう人と会ったり、行為をしてみたい、もしくは行為をしているのを知ったらどう思いますか?

No.1799580 12/05/29 17:04(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧