注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ

姑や困った人々について話しましょ♪

No.208 12/11/11 16:59
なーちゃこ ( 20代 ♀ rDZu1b )
あ+あ-

≫207

みみりんさん

ぇえ((((;゚Д゚)))))))非常識にも程がありますね。
みみりんさんに話してくるところがほんと悪いことと思ってないんですね。
そんなことがその子たちに知れたら孫がどう思われるとか思わなかったんですかね。

うちの姑と大姑は同居でみみりんさんと同じ実の親子です。姑がクセモノと思っていましたが最近大姑が原因だなと気付きました。
言動といい、物の考え方。あんたが姑をそういう風に育て、そのまま子どもたちにいったのね(´Д` )といった感じです。
甘やかせて育てて姑は一人っ子なんですがかわいそうな子なの、旦那のことは姑が小さい頃働いていたから愛情不足なの(途中で専業主婦になったし保育園などではなく大姑が面倒みていた)と本人たちに言い聞かせてるみたいで姑はなにかあるとすぐ私が一人っ子だから…と悲劇のヒロインに回ります(笑)
旦那は愛情不足ではなく甘やかされたためこんな性格になったのでは?と思いますが本人たちは愛情不足と思ってるのでますます何も言えず面倒なことは私に言ってきたりとすごく顔色を伺ってます。
ほんと早くいなくなってほしいけどそーいう人たちってしぶといんですよね、だって自分の思うように行動して言いたいことは相手のことお構いなしでポンポン言ってストレスがないんだもの(笑)

208レス目(218レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧