注目の話題
あなたならどっちを選ぶ?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

演技がいっつも同じ

No.93 12/05/28 12:36
匿名さん89
あ+あ-

90さん
私のレス気に入らなかったのでしょうか?私の後に書き込みありましたので気になりました。
あなたはキムタクのファンで彼の擁護をしにきたのでしょうか?
いかにもなキムタクファンと感じたのは 映画みたことあるの?ってこれです

映画? 観てないですよ
私はキムタクファンでは無いので 作品に興味なければ観ません
だけどドラマはゴールデンに気になるものがあれば気軽に観ますよ。キムタクは話題のドラマには多く出演してるから だから ドラマに関しては かなり古いものから観てますね
だからこその 意見なんですがね。
なんだか 喧嘩うられてるような書き込みが気になりました
私は感じたままを率直に書き込み過ぎたかもしれませんね

言葉を選ばなければならなかったかもしれませんね。ファンだとしたら ごめんなさいね

ちなみに キムタクを目の敵になんてしてませんよ
心底 演技はいつも同じだし成長しないな。そう思ってるだけです。以前から家族とはそういう話をしてました。
キムタクの作品、 ドラマも映画もすべて観た上で それから語れみたいな 書き込みに感じましたが ちょっとそれをここで言うのは違うと思いました ここは気軽に主さんと話す場所なのではないのですか?そう思ったからです。
いろんな意見あっていいのでは?
数々の作品に出てれば目に止まるそれだけのことです。たまたまキムタクの演技に関して感じる方が私の他にもいらっしゃった。それだけのことです

いちいち あなたの書き込みに反応するのも 大人げないかなとも思いましたが
やっぱり 気持ちがすっきりしないので 書き込みさせていただきました

93レス目(142レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧