注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

彼氏の様子がおかしいです。

レス39  HIT数 9275 あ+ あ-

ゆめ( BLRFv )
12/07/07 22:39(最終更新日時)

付き合って3ヵ月になる彼氏がいます。私は23歳、彼氏は30歳です。付き合って最初の頃は言葉使いも丁寧で優しくて私には勿体無いなと思ってしまうぐらい人間的にも尊敬できる人でした。

でも最近仕事か友人関係でなにかあったのか、女性を見ると彼氏がすごくイライラしています。
言葉使いも荒々しくなっています。一緒に部屋でテレビを見ていて女性のファッションやメイクの特集が出たら「女がメイクするのはただの自己満足だし、あんな服来てこられても気持ち悪いだけだろ。女って本当にバカだよな。」と私に同意を求めるように言ってくるようになりました。
私は一応女だし、女に目の前で女ってバカだよなと言われても困ってしまいます。
その時は返事に困ったのでそのまま別の話に変えました。

他にも一緒に街を歩いてると、ショップの前で5人ぐらいの女の子が話しているのを見て「女って群れるの好きだよな。」「女はうるさいから外で会話するのは禁止にすればいい。」みたいなことをまた私に同意を求めるように言ってきます。
そんな事を言う人ではないと思っていたので、怖くなってずっと黙っていましたが、独り言みたいに言い続けていました。

ストレスか何か悩みがあるのでしょうか?私はこ

タグ

No.1796852 12/05/23 17:45(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧