注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

ご飯に誘ってみたのですが・・・

レス16  HIT数 3443 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♂ fBHsc )
12/05/18 18:42(最終更新日時)

http://mikle.jp/threadres/1738261/ ←以前こちらで質問した者ですが少し進展があったのと更に質問したいことも出てきたので立てました><

あれから何の進展もないのはまずいと思い、嫌われるかもしれないの覚悟でメアド書いた紙渡してメールもらえたので無事にアドレス交換できました!
しかし2,3日ほどメールをしているとテスト期間、検定と続いて行事?があるので中々返せないか返信できないかもしれないと言われました><
なのであまりしないようにしていたのですが「期間も空いてしまうし全然会えないままではまた進展しないかな」と思ったので「テストいつからかわからないけどもうちょっとだと思うし頑張って!(^▽^) 〇〇さんとまだよく話したことないし、ゆっくり会って色々話してみたいからよかったらテスト終わったら一緒にご飯かスイーツでも食べに行かない?(顔文字) 忙しいならいいし♪」という内容のメールを送ると「お誘いありがとうございます(^_^)♪ でも私色々理由あるのでやめときます(/ _ ;) テスト終わったら検定もあるので(>_<) だからバイトも週1しか行かなくなるんですよ(T_T)(汗文字?) ごめんなさい!」という返信が来て「そうなんや! テスト終わったら次は検定かぁ・・・大変やな(汗文字) 検定は進学する時に結構重要になったりするもんね(顔文字) ちょっと残念やけど検定あるならしょうがないし謝らなくてもいいで(顔文字) 勉強ばっかりで体調崩さへんように気をつけて(顔文字)」という内容のメールを送り返したら返信来ませんでした^^;
これは本当に検定があるから断られたのでしょうか?><
ちなみにその子とは長くても5~10分ほどの会話を2,3回しかしていなくてメールのやり取りも先週から始めました。
その子の趣味や部活しているのか、彼氏いるのかはまだ聞けていません;;
検定があるとだけ書いてあったなら別にそんなに気にならなかったのですが、「色々理由あるので」というのがかなり気になります。
やっぱりこれって遠まわしに「あなたとは行きたくない」と言われているんでしょうか?;;
相手の子は高3でこちらは専門2年です。
みなさんよろしくお願いします<_ _>

No.1793385 12/05/16 03:01(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧