注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

寂しがりやのエセ音楽家? 【楽器や音楽の話、雑談】

No.64 15/04/14 16:54
匿名さん45
あ+あ-

≫63

モーリーか懐かしい!武道館でみたアマチュア時代の隆一も 髪型、メイク、アクション、デッドエンドフォロァー、マルだしだったなぁ~。 hydeはラルクは凄い伸びたね! 当時ウチの猿ドラマーがラルクに他の不良バンドマンと一緒に喧嘩売っていて、そいつのスキルはジキルのドラマーと同レベル、性格がよければなぁ~ で そいつと絶交して、 一年半後…当時俺は東京タワーの近くのボロボロの一軒家に年下の今プロで活躍中のギターの子と中国人の金持ちの息子と住んでて、 Xのヴォイスレス クリーミングを二人で演って、休憩でブラウン管のテレビつけたら、いきなりラルクの初武道館! MCと衣装とステージグはBOOWYの初武道館の氷室さんの影響は感じた、歌い方は荒っぽい感じで演奏も粗かったけどロックしてたね! たしか今のラルクのドラマーはジキルのドラマー? 昔ディランジェが解散してKyoがダイインクライスを作って、解散したジキルのドラマーがテツの代わりに参加してたような? Kyoはサーベルタイガーでhideと組んでて ドラマーのテツは泰司と目黒に住んでた! 主はあんまり興味ないと思うけど、アマチュア時代のルナシーとエックスのロディーと話す機会が会って色々裏話聞けたよ、スギゾーが辞めてやるぅーて 毎日キレていて、ある日爆発して数日脱退して戻って来て真顔で 俺が抜けたらお前ら路頭に迷って生きて行けねぇー! ロディーにこのバンドは俺で持ってるて しょっちゅうボヤいていてJとは音楽的に戦っていたらしい。 もしかしたら、そのスリーピースのバンド聴いたかも?

64レス目(82レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧