注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

寂しがりやのエセ音楽家? 【楽器や音楽の話、雑談】

レス82  HIT数 7559 あ+ あ-

Roku( 20代 ♂ 2rIRi )
21/01/11 22:12(最終更新日時)

楽しく楽器や音楽のお話ができたらいーなーと。

人こないとき哀しげに独り言言ってるはずですので、邪魔してあげてください(´・ω・`)←

僕、
ギターボーカル。
自宅レコーディング用、ライブ用の機材をあほかという金額をかけて揃え、
唄、ギター、ベース、(キーボード、)ドラム打ち込み(パターン組み合わせてるだけ(°°;))を録音し、
基本的にひとりでロックをやっとります。

最近加入したバンドではギター担当。 ひとりでやってるときもツインギターのアレンジなのに、ワンギターなのよね。

現在ESPさんにギター作ってもらってます(*・ω・)高いぜ…

音楽、漫画、アニメ、料理(喜んでくれる人に振る舞うの場合に限る)が好き。

好きなバンドは、ビジュアル系が多いかな

GLAYに狂ってますが。

ながーくなって、うざがられてそうですが、みなさまが優しい手を差し伸べてくれることをお持ちしておりまふ(´・ω・`)

15/04/12 23:44 追記
2012年12月にESPフルオーダーのHORIZON-Ⅲ僕カスタムが完成しました。
心地いい生鳴りや、スルーネックからくるサスティーンの伸び、今までにない弾きやすさ かなりイイですo(^o^)o

No.1791683 12/05/12 14:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧