注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

寂しがりやのエセ音楽家? 【楽器や音楽の話、雑談】

No.58 15/04/14 00:15
匿名さん45
あ+あ-

≫57

今、日高屋から帰りました。 今、読み直して見てこれは、俺の方が失礼だったね、読み手が読みずらいですよね。 実は書く直前もウズベキスタン人とセブンイレブン前で話して盛り上がりそのままのテンションで書いたので言い訳するとその影響・ ちょっとショック、日本人にも外国人に 独特で面白いけど成れるのに時間かかるってよく昔言われました。 VAMPSはデビッドボウイのカバーのライフオンマーズが格好い。 四年前カラオケ屋でその歌がボウイのとこになくて、曲名で VAMPSのカバーがでてきて、インストとして聴いて凄くボウイに対するリスペクトが出てて良った。 B'zとかみたいにそのまんま取って着けるとかじゃなくてね。 主は洋楽聞かないから解らないと思うけど、曲によってはアジアのバンドは丸パクリ。 俺はCD800枚 本1200冊所有しててその変ちょっと敏感で。 尊敬、リスペクトがあればガチの原曲のファンからも苦情は 出ない。 因みに俺は日本男児です!

58レス目(82レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧