注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

元カレに児童ポルノを盗撮された怨み

レス26  HIT数 18860 あ+ あ-

匿名さん
14/10/19 12:50(最終更新日時)

こんにちは。初めて投稿します。

私は今年23歳になる女です。
私は17歳(高2)から7つ年上の社会人Aと付き合ってました。

付き合っていた頃は良かったんですが、
結局高3の夏に別れました。

それから大学1年になった4月、バイト先で彼の友人Cに偶然会いました。
その時Cから、「君の裸の画像や動画をAが見せてきた。」と言ってきたのです。

それを聞いて私はAに確認したところ、
「顔は見せてない。手で隠していた」「ごめん。」と意味不明な発言。

どうやら付き合っていた頃、Aは隠し撮りをしていた様子。

それからしばらくしないうちにCから連絡がきて
「Aに仕返しする?」と言われましたが、
その頃の私はもう関わりたくないという気持ちだったので、
「もういい。」と言って終わらせました。

でも社会人になって自己の責任感が強くなったとき、この過去を思い出してどうしてもAを許せない。という気持ちと、画像をまだ持っているのでは?もし悪用されたら?もう悪用されていたら?という不安にかられています。

社会人になった今だからこそ、社会人のAがした行動は許せません。

その時Cに協力して貰い児童ポルノ(17歳だったので)、淫行等で訴えていればと後悔してます。

当時から数年経っていますし
もし警察が動いてくれない場合(もう動いてくれる事は無いと思う)でも、画像を悪用されないようにAに釘を刺そうと思ってます。

私もA単独の無様な裸の動画を事実、持っています(顔も判別可能)。
私は無論その動画をネットに流そうと思ってませんが、
Aに威嚇するための手段として今もとっています。

Aはそのことを知りません。

私はAに対して「Aは私の裸を友達に見せていたけど、自分だけが有利だと思っているもりなのか?こちらもAの裸の動画を所持している。顔も名前も入っている。まだ仮にAが私の画像等を持っているとしたら児童ポルノ所持、製造、Cに見せた事実は提供罪になるだろう。刑事告発はしなかったが社会人になった今、Aが犯した行動は理解出来ないし気持ちがわるい。
もし悪用している事が発覚すればこちらも行動を起こす。そしてAがした行動は一生許さない。」というような趣旨を伝えて釘を刺しておきたいのです。

Aの実家、職場は知っています。
ケータイの電話番号も変わってなければ通じます。

私自身が自分の身を守るべきだったということも、その時に告訴しておけば、ということも重々承知しています。

でも、盗撮された卑劣な犯行にショックを受け、親にも相談できず未成年の力では金銭的にも精神的にも行動に移すことが出来ませんでした。

どうか皆さんの知恵をお貸しください。

乱文、長文で申し訳ありませんでした。

No.1785416 12/04/29 02:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧