関連する話題
巨大竜巻の夢をみました
巨大竜巻の夢をみました
巨大竜巻の夢をみました

巨大竜巻の夢をみました

No.414 12/06/14 12:25
匿名0
あ+あ-

きになって衛星画像と強震モニタをみてみました。

衛星画像は北海道の石狩から苫小牧にかけて筋雲が2本出ていました。このまま消えなければ小さい地震があるかもしれないです。あと釧路に雲がかかっていました。強震モニタで石狩、苫小牧、釧路の辺りに黄色がたまに出てくるので一応お知らせします。

青森と岩手の間に強震モニタでオレンジが一回だけですが出ていました。他は千葉や相模湾に筋雲があって強震モニタも頻繁に黄色く点滅しています。

九州と沖縄にも雲がかかっていてときどきモニタも黄色くなっています。

あまり長い時間モニタをみれないからあてになるかわからなくてすみません。

他は全国的に黄色が出ていますがとくに東北と関東が目立つきがします。

今日はまだ小さな地震もないみたいです。このまま落ち着いてくれたら本当にいいんですが。

正しい情報を探すブログの人が新しい書き込みをしてくれていました。みれる人は見てみてほしいとおもいます。

みんなに無事でいてほしいとおもいます。

414レス目(498レス中)
このスレに返信する