注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

巨大竜巻の夢をみました

No.307 12/05/30 11:31
匿名0
あ+あ-

≫302

昨日はすみませんでした。最近いやな夢ばっかりでどうすればいいかわからなくなっていました。

ディズニーランドで乗り物の事故があってそのニュースをみていたら頭の中に今までの夢とかが流れ出して頭がおかしくなったみたいでした。すみませんでした。

関東にいる親戚がずっと前に、富士山とディズニーランドは日本のパワースポットだと言っていました。そこが壊れるとまずいと僕はおもいます。

ショッピングモールみたいな所の映像がずっと頭の中で流れて終わらないです。

今日は行徳のデータがかなり荒れています。

大きな被害はたった1日だけとか数時間だけだけど、その日に当たらないようにどこにいくにも少し調べてから出かけてほしいとおもいます。

ちょっと関係ないんですがあそこの社長さんみたいな人が関東で有名なお寺にお客さんの無事を祈願しにしょっちゅう行っているみたいです。

親戚の友達が震災後しょっちゅうお参りしているのをみてるみたいです。

乗り物事故では一人怪我をした人がいたみたいですがあの事故でお客さんは減るとおもいます。

社長さんが神様にお願いしたからいざという時大混雑で危ない目に合わないようにお客さんを遠ざけたのかなとおもいました。

親戚の友達は昔働いてたみたいなんですが、お客さんに何かないように見えないところにたくさんお札をはっていると言っていました。

いつまでも無事であってほしいとおもいます。

307レス目(498レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧