注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

巨大竜巻の夢をみました

No.203 12/05/20 12:08
匿名0
あ+あ-

大きさはわからないけど近いきがします。肩が痛くて仕方ないです。顔のできものがまた増えました。人に会いたくないぐらいです。

今日知らない飲み屋さんに行く夢をみました。スナックみたいなところなのに9時で終わりだと言われました。なんでかきいたらだって地震くるでしょ?といわれました。

さっき行徳地震予知サイトと麒麟地震研究所のサイトをみたら昨日の時点ですごい数値が出ていました。

今月は警戒してほしいです。北海道、東北、関東の人はアウターライズ地震に注意して海には近づかないでください。

昨日と今日三陸沖とかにM5以上の地震が数回あります。余震なのかアウターライズの前震なのかわからないんですが、余震なら大きめの地震が来るとおもうし、前震ならアウターライズ地震だとおもいます。

どっちも起きてほしくないけど注意は必要だとおもいます。

26日ぐらいまではすぐに外に出れる格好で寝ようとおもいます。

311の時は東北も関東も鉄筋コンクリートのビルやマンションの倒壊が津波の被害をのぞいてはなかったみたいです。

心配な人はじょうぶな家に泊めてもらったりするのもいいかもしれないです。

夢がはずれてくれることを願っています。

203レス目(498レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧