関連する話題
巨大竜巻の夢をみました
巨大竜巻の夢をみました
巨大竜巻の夢をみました

巨大竜巻の夢をみました

No.193 12/05/19 11:06
匿名0
あ+あ-

≫192

お返事ありがとうございます。お返事遅れてすみません。

ここ何日かでまた岩手や宮城や茨城に小さい地震も増えてきたのでみぃさんや住んでる人達が心配です。

地震がトラウマになっていそうで心苦しくなります。

もし大きな揺れがきたとしても横ずれで津波がない地震でありますようにといつも願ってしまいます。

最近のスマトラの地震も横ずれで津波が1メートルもなかったとおもいます。

万が一津波が来るとしたら海沿いの建物がないぶん前回と同じMでも波を打ち消す障害物がないのでもっと内陸に逃げないと危ないとおもいます。

アウターライズ地震は今年の2月ぐらいまでに起こると予測されていて、でも起きなかったので予測がはずれたとかもう来ないんじゃないかとおもってる人も多いとおもうし、僕もこのまま落ち着いてくれたらとおもうんですが、学者さんの話だと地震の発生が遅れた事で2月ごろまでに来るよりもかなり危険な状態だと言っています。

エネルギーをまだため込んでいるのかもしれないです。

横ずれなら日本は大丈夫ですと表現した人もいます。でも僕は計算どおりにいかないのが自然災害だとおもうし、きをつけるかどうかでちがうとおもいます。

被害のわりには犠牲になる人が少ないと僕はおもっています。

すぐに起きるとかじゃないときをつけるのを忘れてしまいそうだけど明日来てもいい準備と心構えだけはだいじなのかなとおもいます。

今日は休みなのでこれからお参りにいってきます。

193レス目(498レス中)
このスレに返信する