注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

巨大竜巻の夢をみました

No.176 12/05/17 10:04
匿名0
あ+あ-

今日夢をみました。緊急地震速報がなる夢でした。震度7と出ていました。最初は内陸に地震がきて、その後海のそばで揺れたとテレビで日本地図で説明している夢でした。

今日とか明日の夢じゃないかもしれないし、当たるかどうかもわかりませんが関東の後千葉沖や東北に地震がきました。

言うのが辛いです。でもはずれてくれることを祈るきもちでお知らせします。不安にさせてしまったらすみません。

顔に大きなできものがたくさんできました。痛くて触れないです。

夢ははずれても中規模の地震はあるとおもいます。しばらくきをつけたいとおもいます。

テレビでみたんですが家がつぶれても玄関だけ残ることは多いみたいです。ラジオとか非常食とか貴重品は玄関に置いたほうがいいのかなとおもいます。

僕は大きな揺れを経験したことはないけど、本震の強い揺れは一分程度だとききます。

パニックになってタンスとか倒れそうな物の前にいないように揺れたらまずどこに動くかをイメージトレーニングするのは大事なのかなとおもいます。

それと今日と昨日と2日続けて夜中の1時に地震が起きています。なぜか同じ時間に起きることが続くこともあるのできをつけてほしいです。

最近は朝方とお昼前にもあちこち揺れて、昼過ぎからは静かなきがします。

ヤフー天気とかで地震のサイクルをみるのも参考になるかも知れないとおもいます。

今日も帰りにお参りに行ってから帰ろうとおもいます。

176レス目(498レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧