注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

あなたの話を聞かせてください。。。

No.29 12/04/26 18:34
八方美人ちゃん29 ( ♀ )
あ+あ-

私は性格的に男っぽく、あまり男性から女扱いされませんし、兄から男の裏話をたくさん聞かされ、親父は常に浮気(笑)

男性不信にしばらく陥り、男を敵視していた時期もありました。

下心は誰にでもあるとは思います、女性への理想も、女性がイケメンが好きなように同じくあります。

でも、風俗やキャバクラが嫌いな男性はいますよ。
うちの旦那は経験した上で嫌いになりました(私が経験しとけと勧めました)

私は、正直、セックス=愛とかもない性格で、旦那は貞操観念が強いです、女性ぽいというのか、お堅いといのか…

セックス=精神的な繋がりという男性は必ずいますし、良心が痛み、そのような行為は出来ない方もいます。

浮気って、当たり前だと思いますか?
私は精神疾患の場合がほとんどだと考えています。
大抵、浮気するやつは、育ち方も悪いし、恋愛依存、セックス依存みたいな感じがします。
うちの父親もアダルトチルドレンでしたし。

うちの旦那は父親から女、子どもを守るよう教えられて愛情と厳しさを持って育てられているので、それを、誇りのように生きています、責任感も強いです。

彼氏が出来たらと家庭の話をたくさんして下さい。

父親を尊敬し、父親の愛に飢えていない男性は浮気しません。

29レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧