注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

男性集団の近くを通ったときの反応が…

No.81 12/04/16 08:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。皆さんレスありがとうございます!

付きっきりでスレに張り付いていられないので、毎回お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

『そういう目で見られるのが嫌?』

良い意味なのであれば、恥ずかしくも嬉しいです。しかし良い意味か悪い意味か分からないので。相手が見知らぬ方々ですからね…

『統合失調症?』

調べてみましたが「幻想や幻聴など、被害妄想してしまう精神病」といったところでしょうか。
幻聴や幻聴等の症状は出ておりませんので大丈夫かと思います。

『(男性が)罰ゲームで話し掛けさせられている?』

?知り合いに会ってお話することはありますが、「会ったから」普通にお話しているだけですよ?

罰ゲームのノリならこちらも自分で分かるでしょうし、そもそも見知らぬ方々がからかいに話し掛けに来たりしていませんよ?

『褒められたいだけ?』

私は可能性を知りたいだけです。友人の意見はあくまで女性目線でしかありません。だからこそ男性の、かつ、情の入らない見知らぬ方々のご意見をお聞きしたいと思いました。

『ただの凡人だよね?』

はい、ただの一般人です。しかしながら「私のこと褒めて~!」「私の妄想に付き合って~!」などと思っているわけではありません。そもそも妄想ではなく事実ですしね。

それに、褒めてほしいだけならわざわざこのようなスレを立てたりしません。人間ですから批判や手厳しい意見が0ということは有り得ないと分かっていますから。

『顔がデカイ?』

特別顔が小さいわけでも顔が大きいわけでもなく普通かと思います。

いくつかある質問の中から抜粋し、まとめてのお返事になってしまいますがお許し下さい。

81レス目(86レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧