注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

ズボラママの日常&チビズ成長記

No.7 12/04/14 22:23
みか☆ママ ( 20代 ♀ 1e01xe )
あ+あ-

朝は6時にみんな起きた😄

ご飯支度していただきます🍴

ママは毎回あっちゃん食べさせてミルクもあげてからなので、みんなと一緒には食べ始められないのです💦

あっちゃん もう1歳になったし、そろそろ 自分で食べる練習始めようかな😄

あっちゃん終わって パパのお弁当作って 見送ってから、ママようやくいただきます🍴

急いで食べて みぃの着替えと歯磨き、ママもみぃも支度済ませ あっちゃん預かってもらい行ってきまーす✋
前日が大変だったので、みぃが普通に行けるまではあっちゃんは一緒に連れていけないかも😖

バス停までは普通に歩くけど、みぃはママと離れなきゃいけないのが分かってるから バス停に着くやいなや抱っこ~とせがまれ バス来るまで抱っこしてた😄
バス来て乗るの泣いて拒否だったので、抱っこのまま担当の先生にお願いしますってあずけちゃった💦

やはり泣きながら行きました💦

新入園児もたくさん乗るからか、余裕持ってバスが予定時刻より早く来るの💡
泣きじゃくってママから離れなかったり、乗るの拒否で大変なうちの子みたいのもやはりいるだろうしね😣

この日も5分ほど早く到着しました
バス到着しても同じところから乗る 同じクラスのマオちゃんがまだ来てない😲
遠くのほうから走ってくるのが見えたのだけど、バス出発しちゃった😱

どうしょう😱置いてっちゃった😱

と思ってたら、マオちゃんのところにバスが止まってくれたの😍
ちゃんと乗れたの見て 安心したママでした😄

きっとマオちゃんもマオちゃんママもホッとしただろうね😄

帰りは同じ方向のユウマクンママと一緒でマオちゃんが無事乗れたから2人で『良かったねぇ😄』って
あとは保護者会の話しなどして帰りました😄

7レス目(376レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧