注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

厄介な隣人

No.26 12/04/07 15:34
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

今日の昼前に母親が来ました。壊れたDSと紙を持って。
携帯はSoftbankに預けてあるんでそちらの修理とこのDSを修理に出してくださいとのこと。
先に2万円払ってるので修理に出すのならば返してもらえますか?と言うとあれは壊したのを買った値段で貰ってるので返せませんって感じなので、そしたらうちが新品と直しって二倍になるじゃないですか?おかしいですよ。って話をして。
私もほんと疲れたので、じゃあ先に渡した2万円はDSの代金としてでいいですか?って言ったらDSの中に3千円を二枚のゲームが入ってたので~って云々。DSは2万円で終わりにしていただけたら携帯の修理や支払いやらSoftbankに行くのはやりますよ~って。それでも納得行かないようで弁護士が~って言ってきたので、じゃあ弁護士同士で話をしてもらいましょう。近所同士で揉めたくないのでって言いました。
そしたら、じゃあDSはそれでいいです。携帯の方お願いしますってころっと変わりました。
早速Softbankに電話した所、電話番号がわからないと知らないかたが修理に出してくださいと言われましても対応出来ませんのでって言われちゃいました。
母親の持ってきた紙には住所と名前と受け付け番号しかなく電話番号がなかったので、行きたくはないのですが相手の家に行きましたら留守中みたいで。Softbankで言われたことをメモに書いて玄関に張ってきました。
今日明日休みなので出来ることならさっさと終わらせたい。

26レス目(35レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧