注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

厄介な隣人

レス35  HIT数 17897 あ+ あ-

社会人( ♀ )
13/03/24 23:04(最終更新日時)

毎日気持ち悪く吐くほど悩んでいます。
6才の息子が良く遊ぶ近所の五年生の子のプリペイド携帯とDSを公園で遊んでいるときに水没させてしまったのですがその日は私は居なかったのでわからず、翌朝7時前にその子の母親が訪ねてきて「息子さんに水没させられちゃって~夜ゲームが出来ないって怒るから新しいの買ってきたんですよ~それから携帯もつかないから新しいの買うので先にお金頂けますか?」って言われたので2万円渡してしまいました。
私も仕事を夕方終え息子を連れて詫び菓子を持って謝りにいきました。
そしたら今度は大事なデータがあるからバックアップしたいから修理に出すって言われて帰ってきました。翌朝、保険に入ってるので「修理に出して直るようならその代金はお支払出来ますが、買ったやつはお支払出来ません」ってって言ったんです。
「子ども保険に入ってるので見積書と領収書を取っておいてください」って。
そしたら夜又母親がやって来て領収書の意味がわからないとか言い出したんです。手書きして判子押すやつでしょ?って… Softbankや任天堂で修理に出すなら修理が終わったらお金と引き換えに品物ともらう紙が領収書ですって何回も説明しました。でも、「子どもが傷ついたからね~」だとか、それ以外にもお金が欲しいらしいんですけど。
その一家はここらでは有名な面倒な家族でして。どうしたらいいのかわかりません。
もし逆の立場ならそんなの持っていったあんたが悪いって息子を叱って終わりにする私ですが。私が変なんでしょうか?

No.1763128 12/03/13 22:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧