注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

重い女感想スレ②🍀

No.500 12/04/11 11:24
きら ( ♀ sdWbi )
あ+あ-

皆様こんにちは🍀

本当は今朝、本編No325で完結にしようと思ったんです。

事後処理的な内容は不要かと思ったり、ここは書いた方がいのかと思ったり、悩んだ結果もうちょっとだけ✏しようと思いました。

ただそのあとの事を書こうか今はまだ検討中です😱💦

やはり気持ちのいい内容ではありませんし、それで批判を受けるのは正直辛い自分がいて…

✏してきた中で私は自分を正当化したり美化したつもりは一切なく、我が人生を赤裸々に綴ってきました。

ですが、読む人によっては色んな感じ方があって当然だと思ってます。

ももさんのような意見の方もいらっしゃると思いますが、それを他の苦しんで書かれてる方に言わないで頂けますか?

私は今は乗り越えられましたが、この辛さは絶対に経験した者でしかわからない辛さです。

ももさんが私にそうおっしゃる事でご自身がスッキリされたのであればいいです。

ですが、批判と心ないレスは違うように思います。

色んな方の目に止まる掲示板ですので私も言葉には気をつけておりますが、ももさんの言い方は申し訳ないですが不快に感じました。

人を傷つける言葉や行為は例え顔の見えない掲示板であれど言ってはならないと私は思います。

人の痛みがわからないと、人を平気で傷つけてしまいます。

それが私は悲しいです。

皆様色々ありがとうございます🍀✨✨

このあとの✏はもうちょっとだけ考えます😱💦💦

今からお昼の買い出しに行ってきます💨💨

歳は人一倍くってても、まだ新人のぺーぺーですので手を上げてパリシをかって出てます(笑)

(本当は外に出たいだけですが…シーッ😜)

皆さんもたくさん食べて、午後も元気に頑張りましょうね🎵

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧