注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

され夫の独り言 感想

No.141 12/04/09 20:13
きょんし ( 40代 ♂ fvvHnb )
あ+あ-

甲斐さん、こんばんは。
初めから、ずっと読ませて頂いています。
途中、イライラする事も有りました、何故? 奥さんの心が離れているのに、離婚しないのか? はっきり言って、浮気でも、本気でも、後から出会った方が強いのだと思います。
自分は、妻から不倫された事も自分が不倫した事も有りません。 しかし、妻はある男に騙され不倫紛いな事を強いられていました、詳細は長くなるので省きますが、その事を自分に打ち明けてくれ、自分は相手の男に制裁を加えました。
勿論、子供の事を考えない訳では有りませんでした。理由はどうあれ犯罪者になりますし、その覚悟で相手に制裁を加えました。相手は自分の犯した罪に反省し、訴える事はしませんでした。 その後、間もなく、妻は打ち明けた事に安心したのか、亡くなりました。

甲斐さん、された内容は違います、甲斐さんの辛さ、苦しみも分かるつもりです。
しかし、一度、奥さんを仮にも許されたのでしたら、全てを忘れて、もう一度心から奥さんを愛してあげて下さい。
難しい事は十分に分かります!
でも、甲斐さんの悩み、苦しみ、辛さは甲斐さんが心から許す事でしか、消える事は有りません、また、罪の許しは死でしか有りませんが、甲斐さんだけは奥さんの罪を許す事が出来ます。 甲斐さんの為にも、奥さんをもう一度だけ愛してあげて下さい。

141レス目(143レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧