注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

大人なのに自転車に乗れない方いますか?

レス30  HIT数 27483 あ+ あ-

負け犬( ♀ )
12/07/29 22:15(最終更新日時)

20代ですが自転車に乗れません。

小さい時に練習しましたが、運動神経が悪くて乗れるようになりませんでした😣練習に使う自転車も、歳の離れたいとこのもので大きすぎました。

また家が厳しく友達とあまり遊べなかったため、周りを見て自分も。。ということがなかったのもあります。

外出はほとんど家族と同伴、なので移動はいつも車。厳しいだけで、お嬢様とかではなく平民です。

あと10年くらい中東で暮らしていたことがあり、向こうは女性が厳しく管理されていて、自転車に乗るなんてもっての他で、やっぱりいつも車移動でした。

そんなこんなで今。周りに『乗れない』というとかなりビックリされます。ドン引きされたこともあります(笑)

でもこのあいだ、『乗れなくて恥ずかしくないの?そんなに運動神経悪いの?』と言われてしまい、ちょっとショックでした😱

わたし自身は生活の中で特に困ることもないので、『乗れたら便利だったな。まあ仕方ないか。』くらいに思っているのですが。。。

そんなに変でしょうか?(>_<)

大人なのに乗れない方、他にいませんか?😱

タグ

No.1754614 12/02/25 20:45(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧