注目の話題
まだ10時すぎなのにw
結婚したもん勝ち?
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

これでよかったのかな…中期中絶

No.39 12/02/29 15:36
♂♀ママ24 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫37

めちゃくちゃ気に障ったからもう一度言います。
母体の心配でなく、子に障害あるということなら、私たち夫婦は間違いなく産みます!読み違いも甚だしい!前にそう書きました。
身内に障害者いるからこそ、障害に対して差別も許せないし、尚且つ苦労も目の当たりにしてあいます。
リスクない出産云々。事前に母子ともに高い確率で分かっているのと、通常のお産のリスクを比べる話じゃないです。
中絶するべきじゃなかったとの意見のレス者がいましたよね?じゃあ命かけてお産まですべきだったと言っているのと同じですよね?
ハイリスクでもご希望の「ご夫婦」で、ダンナさんが理解あるなら多いにチャレンジされたらいいと思います。それはすごいことだし、尊敬します。
が、主さんは未婚、またパートナーが中絶にサインした、つまり同意したということでしょ?命かけて産んでくれっていう状況ではなかった。夫婦でハイリスクでもと挑んでいる方々と比べる話じゃないです。
私が自分の意見押し通す?主さんの特別な状況とご自分の考えとを単に比べるのはいかがですか?主さんに反省してくださいと攻めたてるのはいかがですか?反省している人に追い討ちだけかけて。
ま、私は私の意見が全てだとは思っていませんが、多勢で攻め立てるのは見てられなかっただけです。

39レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧