注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

地味なのにひとめぼれ?

レス16  HIT数 5325 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
12/03/02 21:42(最終更新日時)

私が今つきあっている彼は、なぜか私にひとめぼれしたそうです。

場所は公園です。
休みの日によくそこで携帯いじったり本を読んだりコーヒーを飲んでました。
話したこともなかったのですが、挨拶と会釈はしたことがあります。

告白されてから、話したりするようになり、数ヶ月後につきあうようになりました。

今はつきあいだして一年が過ぎました。

今までにつきあった人よりも大切にされていると実感しますが。

ひとめぼれでなくても
見た目が地味な女性に惚れたりしますか?

私はぽっちゃり(身長165体重56)で顔は丸く、顔の中身はこれといって似顔絵にしにくい感じの特徴のない顔にメガネをかけています。
容姿もこれといって美人でもないし、
黒髪、洋服は地味、
主にワンピース・レギンス・ファーブーツという地味な感じです。

若い頃は告白なんてされたことはなく、自分から告白して付き合い、別れるの繰り返しでした。

30歳を過ぎてからなぜか告白されることが増え、断る一方、一体なんなのだ!?と困惑していましたが、今の彼はとにかく思いやりがある人で信用でき、付き合いたいと思うようになりました。。
結婚にむけて準備をしていますが、これは夢か!?と未だに思います。

見た目を磨いてはいますが、なかなか光りません汗

No.1750644 12/02/18 02:39(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧