注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

もう限界…

No.1 12/02/03 04:08
♂ママ1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

うちの息子もそうでした。毎日 悩んでました。気持ちわかりますよ。
離乳食一生懸命つくっても、全く食べてくれず、「大丈夫なのかな」って心配して 食事の時間がストレスでした。
完母で断乳するまで1~2時間おきにおっぱいでした。

仕事復帰の関係で1歳になり断乳してからは ご飯食べるようになり、朝までグッスリ寝るようになりました。

主さん今は辛いですよね。でもずっとは続かないから大丈夫ですよ。離乳食も無理に食べさせようとすると返ってたべません。
市販のベビーフードとか試しました?作ったものより食べるときあるし、作ったのに食べてくれない…っていうストレスが少し軽減されます。

マニュアルがあってもマニュアル通りにはいかないものです。
わたしは今2人目の授乳したとこです。あの頃はもう子育て無理と思っていたけど、過ぎてしまったら おっぱいあげてた頃が懐かしくなり もう一人欲しくなってしまいました。

寝不足は辛いですが、お互い頑張りましょう。

最初
1レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧