注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.466 18/02/22 18:39
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

アン、こんばんは🐻

仕事、お疲れ様です。
まだ残業中かな?
もしそうなら、あと少し頑張って下さい。

話は変わりますが、昨日の手紙を書き終えてパソコンを見たら、俳優の大杉漣さんがお亡くなりになられたとの事。
しかも撮影後に食事をして腹痛を訴えて病院に行ってから数時間後に亡くなられたとの事です。

ご家族やスタッフをはじめ、関係者の方々は「…???」という感じでしょうね。
そしてこんな言い方は不謹慎かも知れないけど、大杉漣さん御本人も亡くなられたことに気付いていないというか、信じられない…受け入れられないでいるかも知れないですね…。
どんなジャンルの映画やドラマに出演しても主役を引き立てながらも己の存在感を印象に残す、本当に名脇役の俳優さんでした。
大好きな俳優の一人でした。

心から御冥福をお祈り致します。

人間だけじゃないけど、命っていつ尽きるか判らないものだなぁ~と改めて考えさせられるショックな悲報でした。

アンも健康に…事故に…充分気を付けて下さい。

充分気を付けていても、銃の乱射があったり、空から何かの部品が降って来たり、部品どころか本体そのものが墜落して来たり…と本人では防ぎようのないことが襲いかかって来る世の中だから……。

でも注意はしておこう☝🐻

466レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧