注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.327 13/06/20 04:54
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

アン、おはよう🐻

車のボディーにそんなに激しく打ちつけてるほど雨☔は降っていませんが何故か何度も何度も目を覚ましてしまいます👀

多分、昨日の昼頃から降り出した雨☔で町をぶらぶら‥を早めに切り上げ、総てを早めに終えて早めに寝たから、いつもと調子が違うから体が驚いているのでしょうね😲

ワケあって現在地は勿論ですが、今回の旅は既に過ぎた街(町)の名前すら書いていませんが、旅は予定よりも少し早く進んでおり、既に最終の県(4県目)に入っています🚗💨💨💨

予想してた梅雨の雨☔が昨日までほとんど降らなかったことが俺個人には幸いし、予定より順調に町をぶらぶらと散策することが出来たので、今日を入れてあと9日もあるのに4県目に入っているという進行具合です。

さぁ‥これから朝の支度をしてから移動します🚗💨💨💨💨…と言っても、台風🌀が近付いて来ており、雨☔や風がかなり強くなりそうなので、多分今日は町ぶら‥が出来ないと思います。

なので今日は疲れを癒やして体力回復に費やすつもりです☝

だから気分さえ上がれば【過去話】の続きを書きに来るかも知れません。でもアンは仕事中なので読むのは仕事を終えてから…もしくは休憩時間にでも読んで下さいね☝

それじゃあ‥今日も一日頑張って下さい💪

行ってらっしゃい🐻

327レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧