注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.240 12/11/26 08:51
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

アン、おはよう🐻

昨日は空一面が晴れ渡って☀まさに秋晴れで、久しぶりに日差しが暖かい一日でしたが、今朝は夜中からずっと雨☔が降っています😢

昨日、そんな秋晴れの中、和歌山大学の『和大祭』へ、友達のA夫婦と長女のBちゃんの4人で行って来ました。🚗💨💨💨💨💨
長男はクラブの集まり(練習ではないらしい)があるので一緒には来れませんでした。

学校内では学生によるバンド🎸🎵🎵や屋台があったり、学生と一般の方が沢山フリーマーケットを出店されていました。

俺とAはそんなフリマの前を覗きながら歩き、目についた物があったら立ち止まり、少し見てはまた歩く…とするのですが、奥さんの美佐ちゃんと長女のBちゃんは「歩きながら見る」ではなく、「見終えたら隣の店を見る」という進み方で、俺達のように'目についた物'を見るのではなく、'店に行ってから見付ける'という具合なので、俺達とは歩く速度が変わるので、途中から「二手に別れよう」ということになりました。

ET-KINGのライブがあり、既にライブ会場には沢山の人で埋め尽くされいたので、俺達は後ろの方からしか見れませんでした。
ステージに立っているET-KINGは小さくしか見えなかったけど、音は充分感じることができました。

焼き鳥や焼きそばなどを食べて、高卒の俺達には未知な世界の大学な校舎の中にも少しだけ入ることも出来ました😃

美佐ちゃんに電話を掛けたら「まだフリマの場所に居る…」という返事(笑)

彼女達が居る所へ行くと2人が片手に紙袋を持ちながら、まだ店先で座っていました(苦笑)

それからもしばらく彼女達に付き合いながら、夕方頃に和歌山大学を出ました。
大学内へは車では行けないので、大学と隣り合わせにある「ふじと台」という新興住宅地に居る友達宅に車を止めさせてもらっていた、その家の家族と一緒に晩ご飯を食べに行きました。

久しぶりに大勢での晩ご飯は、やっぱり楽しいものでした😊

今回の手紙には【過去話】の続きを書かなかったので、次回書きますね✏

それじゃあ‥今日も一日頑張って下さいね💪🐻

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧