注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.115 12/05/30 16:59
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

アン、こんにちは🐻

仕事、頑張ってますか❓

あともう少し頑張って下さいね💪

さて‥念願の一人旅に出て3日目となりました。

初日は先日書いたように夜は兵庫県尼崎市で後輩と会い、晩ご飯を食べました🍻🍴🏮

後輩との待ち合わせまでの昼~夜までは、車を降りて自転車で三宮と北野異人館をウロウロ散策しました😃

異人館の坂は乗っては押しての連続でした😫

あっ❗
自転車は前にも言ったと思うけど、折り畳み式の6段変速の物を車載してあります。

歩いて廻るのも良いですが、広範囲を廻るには便利です😉

以前、テレビからの情報でアンにも紹介した美味しい手作りジャムのお店も行って来ました…と言ってもお店の前までですが…😁

本当はせっかく行ったのだからジャムを買いたかったのですが、残念ながら車には冷蔵庫が無いので買えなかったのです😢

クーラーBOXは積んであるのですが、その中にはコンビニで買った氷が入れてあるだけで長期の冷凍が出来ないのです。だからコーヒーやお茶、ビールにボトルワインなど氷が溶けても大丈夫な飲み物だけを入れる為のBOXなのです。

後輩と別れてから俺はお酒を飲んであるので運転が出来ないから、そのまま駐車場に止めたまま社内泊しました。

翌朝、昨夜はお風呂に入っていないのと洗面がてらスーパー銭湯に行きました♨

銭湯を出てから六甲~裏六甲とドライブしながら要所要所で止まっては景色を楽しんだり、自転車でウロウロしたりしました。

夕方…と言っても6時を過ぎてましたが夜景が良さそうな所で、あらかじめ尼崎のスーパーで買ってあった食材でビール片手に一人焼き肉をしながら夜景を楽しみました。

昼間の自転車や徒歩での散策が効いたのか?その日の夜は12時過ぎと早めに寝ました。
(あっ☝今、早くないやん!って思ったなぁ😠)

そして今朝は溶けた氷水で歯磨きなどの洗面を済ませ、六甲山を下りて神戸元町を中心に散策しました🚲💨💨💨

今は食材を買って車に戻って来たところです。

これから駐車出来る良い場所を探します。

それではまた書きますね✏

じゃあ…また🐻

115レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧