注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

お腹の風邪⤵教えて下さい💧

レス16  HIT数 13157 あ+ あ-

♂ママ
07/11/14 19:17(最終更新日時)

一歳の息子が突然嘔吐…🏥を受診したところ、お腹の風邪との事😠
吐き気止めと整腸剤は出ましたが、風邪薬は出ませんでした。前夜緊急🏥にも行ってたのですが、そこではウイルス性胃腸炎、ノロウイルスだと言われました。そこでもやはり風邪薬は出ませんでした。 半月前に貰った風邪薬がまだあるのですが、飲ませるべきではないのでしょうか?

また食欲があまりなくお粥うどんなどを少しづつ与えています。イオン飲料はたくさん飲むので安心なのですが、ミルクは必ず吐くのであげるのを止めました😫
時々お腹がすいているような仕草をするので、可哀相で何かあげたいのですが、すりおろしリンゴ🍎お粥うどんなどは仕方なく食べると言った感じで、食パンそのままに噛み付いていた時の方がよく食べました😥
お勧めのご飯やアドバイスがありましたら教えて下さい😭 よろしくお願いします🙏💦

No.173692 07/11/11 10:17(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧