注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

⚡⚡親衛隊㊙会議室⚡⚡

No.15 12/01/22 13:52
シェイファー中尉 ( Ad6V )
あ+あ-

≫10

愛の嵐は確か1975年辺りの映画かと思われます
舞台はウィーンのカフェ、昔、親衛隊で今隠れながら暮らす主人公は一人の客の女に目を止めます 。かつてSSであった頃、収容所でユダヤの美少女を性玩具にしていた、その美少女だったのです。二人は見つめあい、女は男のアパートに忍び込みます。もちろん昔の恨みとSS残党狩りに男を差し出す事ができるにもかかわらず、二人はむさぼりあい、倒錯の愛に溺れていくのです。そしてSSの仲間に残党狩りに見つかる危惧から二人は殺されます。倒錯の愛がテーマでしょうか。SSの格好をした女がすごくエロチックっす
余談ですが、病と泣く子には勝てません、ですから静かに見て離れていこうと思います。さすがにもう振り回されるという事に、疲れてしまいました。繋がりのある二人とも距離を起きたく思います。もとは何が原因かと問いたい気持ちもありますが 、静かに離れるのが最良かと答えを出しました。ご心配かけてます。ありがとうございます。のちは新たに穏やかな話場を作りたく思います

15レス目(307レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧