注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について

急ぎです。風俗嬢についてです。

No.350 12/02/01 08:09
通行人153
あ+あ-

333を見させてもらった。
文章のくせといい、理解能力のなさといい、ほぼ主さんと同一人物で間違いはないだろう。

主さんの前の風俗嬢は「もう会うことはない」といっている以上振られたと理解しないとだめ。
マイミク解除→「会うことない」=あなたに会いたくない
探偵を使って彼女の身辺調査なんかしたらストーカー罪で訴えられる恐れあるぞ。

主さんは相手の意図やアドバイスを違う風に解釈してしまう。
たとえば、俺が「解釈は人それぞれでその人の性格や趣向によってメールに対する反応は違ってくる」とアドバイスしたことを、「えっとつまり通行人さんは風俗嬢みたいなモテる人の誘いかたは知らないということなのでしょうか・・・? 」と間違った解釈している。

普通の人なら理解できることなんだ。
それを理解できないのは障害のせいで主さんが悪いわけじゃない。
333を見てそれを確信できたのは収穫だった。
できれば障害を抱えているなら主さんのほうからいってほしかった。

これからのアドバイスだけど
主さんはネットで相談するというのはすごく難しいと思う。
仕事でもカウンセリングを受けているみたいだけど職場の場合は、主さんの性格や障害をある程度理解しているだろうからサポートできると思う。

だが、ネットは文字だけの世界。
実際主さんはどんな人かってのは理解できない。
彼女のことも風俗嬢ということしかわからない。

だから主さんと彼女の状況というのを理解しようと質問を投げかけたのが一部の情報しか教えてくれない。
こちらの質問にこたえず、質問ばかりぶつけていたら相談が長期化するというのを理解して欲しい

それと障害と向き合ってくれ
発達障害というのは治すのは非常に困難らしい。
だけど相手の話を理解しようという努力をすればそのハンデを埋めることができる。

実際俺の知り合いは障害枠ではなく、一般枠で仕事しているし、家庭も持っている。
発達障害でもきちんと社会に溶け込んでいる人はたくさんいる。
名前は出せないけど有名人も結構発達障害抱えている人いるみたいよ。

主さんのやり取りを見ると理解しようとする努力が足らないと思う。
いずれにしろ病院の精神科で相談してもらったほうがいい
治すのではなく、どうやってこの発達障害のハンデを埋めればいいか?という相談をしてみな。

350レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧