注目の話題
距離を置くことになりました。
人生で一番聴いた曲教えてください!
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

このままでいいのか…

レス46  HIT数 6915 あ+ あ-

♀( ♀ svhCv )
12/01/17 16:01(最終更新日時)

相談にのってください。
わたしには付き合って一年の30歳のバツイチ彼がいます。一緒に暮らそうね!!と言う話から、わたしは部屋とカレの止める駐車場も借りました。同棲して約1か月…
甘えん坊だけど、家事にはあまり協力してくれず、亭主関白です。
お金がないために生活費を払えないと言ってきました。そもそも、生活費はいらないよ、とは口では言ってきましたが、カレは本当に一円も払うことはありませんでした。それでわたしが嫌な思いをするというのは理不尽なので、それに関しては仕方ないと思います。
しかし、前に喧嘩をし、カレは荷物をまとめて実家に帰り、わたしが全て悪いわけではないのですが謝って、次の日には帰ってきました。
そして昨日、また喧嘩をしました。
原因は、お腹が空いてないのにわたしがお菓子を食べたこと、わたしは生活をギリギリでやっていかないといけないため彼のために何もしてあげれない(ご飯も質素になってしまう)、と思い、今月だけ実家に帰る?と聞きました。それで、感じが悪かったそうです。

そして、またキレて実家に帰る、もう一緒に暮らさないといい、でていきました。
なにかあるたび、帰る。と、疲れました。

そんなとき、たまたま元カレから今度ごはんを食べにいこうと連絡があり、今保留にしてます。元カレは、本当に優しく、記念日も欠かさずマメな人でした。
仕事が忙しく、なかなか一緒の時間がなく別れました。
今は落ち着いているらしいです。
今カレと元カレを比べてしまっています。

今のカレと別れるまでは、ご飯に行くつもりはありません。

わたしは今カレと別れて、新しい恋をしたほうがいいのでしょうか?今カレと別れて元カレとよりを戻すとか、そういうことは今は
考えていません。
今のカレと付き合って、本当に幸せになれるのか…
そんな不安があります。

タグ

No.1734174 12/01/16 10:42(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧