注目の話題
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?
復縁できると思いますか?

プロポーズ大作戦再び?

No.57 12/02/01 01:38
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

こんばんは。

彼女と💌していました。

相変わらず親父さんはうるさいみたいで、仕事で疲れて眠たいのに寝れないって言ってます。

親なんだから、少しは娘のこと気遣えっての!!

そんな親父さんでも彼女は優しいところがあるとフォローする。

DVだった元カレのことも、ただ悪いことだけ言わず、優しいところとか私に話して、フォローしてた。

彼女はとにかく相手のいいところを見ようとする。
それが彼女のいいところで、私は彼女のそういうところも好きです☺

ただ、それが彼女の欠点でもあり、恋愛で盲目になる原因になってます。

確かに根っからの悪人なんてそんなにいてないし、どれだけどうしようもない奴でもいいところはあるもの。

でも、相手のいいところだけ捉えて信じても、総括して相手を見ないと本当にいい人か、そうでないかはわからない。

彼女は辛い恋愛を繰り返してそのことにようやく気づいたのかもしれないけど、俺のことは信じて欲しいな…💧

てか、信じろよ。

色々と困った彼女です。

でも、彼女のそういう困ったところ、手の掛かるところが、危なっかしくて放っておけなくて、かわいくて好きなんですけどね☺

彼女は女性としても、人としてもいい性格なんだけど、いいところの使い方を誤ってしまうところがイケてませんね。

だけど今回は正しい使い方をしてるから大丈夫ですね。

うん、俺を選んだのは間違いじゃないぞ(←自分でいうな!!)

57レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧