注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

ミッツ😏

No.59 11/12/20 09:06
チフネ ( 30代 ♀ Uy1v1 )
あ+あ-

ミッツ様&皆様、朝の活動中でしょうか。私も、そろそろ銀行に行こうかしら…。通販で代引き注文したつもりが、先払いの振り込みでした…😥ああ面倒💧

かなさん、ジム通いで8キロ減量!?凄い~💦私は以前、胃潰瘍になって体重が10キロ落ちた後、体重をキープするため、ひたすら食事制限とウォーキング🚶母が太りやすい家系だから気を抜けないんですよ…😭おまけに私、身長が167cmと大きめなので、太ると存在感アップ💧食いしん坊だから悩ましい所です🐷お互い健康的な妊婦さんを目指しましょう😃✨

ゴロネさん、おはようございます🎵静岡ですかー🗾お茶の産地ですね🍵あと、ウイロウ。そうそう、静岡のB級グルメって何があるんですか~😍?息子さんのお友達のマイコプラズマ、心配ですね💦💦空気も乾燥してるし、我が家も、うがい手洗いを推奨してます。

それでは皆様、良い一日をお過ごし下さい🎵今日も年賀状書き頑張ります✏💦

59レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧