注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

ミッツ😏

No.53 11/12/20 04:42
チフネ ( 30代 ♀ Uy1v1 )
あ+あ-

おはようございます~明け方に目が覚めるクセが抜けないんですよ…😭狂った体内時計を戻す良い方法があれば、どなたか教えて下さい🙇

バカ珍さん、ヤモリは「キュル🎵キュル🎵」って鳴きます。蛙の鳴き声のキーが高い感じ。カンボジア→南瓜って連想出来るなんて凄いですね👏知らない方、多いんですよ。
私もカンボジアは、プライベート旅行じゃなく、独身時代に勤めていた所の親睦&視察旅行だったんです。勿論、観光地も行きましたが、視察のため電気もガスも水道も通ってない僻地にも行って2泊しましたよ。明け方、外に出たら息をのむほど星が綺麗でした。不幸な歴史を背負った国ですが、次代を担う若者も元気でしたし、ご飯も美味しかったし(笑)再度訪れたい国です😃

かなさん、旦那様の手術が無事に終わって良かったですねー😃お大事に💐まだ妊娠の事は義理家族にお知らせしてないんですね😱それは辛いです💦無理をしないようにして下さい。かなさんの自己紹介、可愛い🎵ジム通いしてたんですね😲凄ーい✨

添え木さん、はじめまして🎵お店でレスは拝見してました😃農業をやめられた方ですよね。私も、九州の知人に農業従事者が何人かいますからお悩み分かるなーと思いながら、拝見してました。スピリチュアルな話、私はOKですよ🎵むしろ好きです。これからもよろしくお願いします😃

さて…今日も頑張って年賀状書きまーす✏💦夫が留守なので、気分転換に頻繁に出入りさせて貰います🎵皆様良い一日を😃

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧