注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

亡くなった彼氏を忘れられない

No.81 13/09/17 15:34
通行人81
あ+あ-

私も先日の14日、来年結婚をするはずだった彼氏を失いました。

脳出血で意識がなく、9日間の間入院していた彼氏の側にずっといました。
彼氏のご両親、親戚の方にとても親切にして頂いて、本当にこの家にお嫁さんに来たかったです。
そしたらどれだけ幸せだったか…

昨日火葬が行われ、明日は葬儀です。

本音を言えば私も一緒に連れていって欲しかった

ただ、亡くなった人の声を聞ける友人がいて、今の彼氏の声を聞いて貰ったんです。

そしたら彼氏はとても話せる状態じゃないと、自分でも死を受け入れられていないのだそう。
ずっと黙っていると

確かに彼は何かあると黙る人だったので、彼の事を考えると本当に辛いです。

これからどうしたら良いのか…
自ら命を絶っても彼のもとへは行けない気がするし、何より彼の家族の悲しむ姿、残された者の気持ちを今痛感しているので、とてもそんな事できません。

本当に純粋で不思議な魅力があり、笑顔がかわいくて、駆け引きもなく、素直な気持ちでいつも一緒にいました。
本当に自慢の彼氏でした。

私もいつか彼のもとへ行くことになりますが、本当に早く行きたいなって…
これから他の人との恋愛など考えられないし、でも一人で生きていくにはそれなりの収入がないと難しいし、本当にどうやって生きていけば良いのか…

ほぼ愚痴になってしまいましたね
申し訳ありません
長文失礼致しました

81レス目(222レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧