注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

『中絶』

No.38 12/08/14 12:50
通行人38
あ+あ-

ひどい内容ですね。中絶してもきちんと反省して今は幸せになってる方います。中絶したアホ女はみんな不幸になっていますだなんて、精神的に傷ついて反省してこれから自分で殺してしまった赤ちゃんのためにもきちんと生きようとしている人が見たらどう思うと思いますか?生きる希望が消えますよ。それと、「彼氏が避妊してくれなくて」というのは確かに悪いですが、「やめて」「ちゃんと避妊して」「避妊しないならエッチしない」などといくら言って逃げ回っても「大丈夫」と言って無理やりやるアホ男もいるんですよ。それでも彼女の方がアホ女で地獄に落ちろなんですか?なんだか大人にしては考えが幼稚ですょね。ちゃんと反省していて、言いづらい中勇気を出して、自分は中絶したけれど主さんに賛成、と言う人に対して、批判する人。中絶した人には中絶していない人には絶対絶対わからない辛い悩みがあるんです。それを乗り越えて反省して生きようとしている人がいるんです。中絶した人はアホ女!地獄に落ちろ!不幸になれ!しか考えられないような人はきちんとした大人にはなりきれてないようですね。こんな大人ばかりの世の中終わってますね。周りを見れてない。

38レス目(50レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧