注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?

35歳以上で不妊治療中の方😃👶

No.20 11/11/29 00:15
いちご ( 78use )
あ+あ-

≫19

🍓あつちゃん

私の回りでも、同じ苦しみ共感出来る子いなかったな😥

私もあつちゃんもきっと精神的に弱いのかな?😂
私は特に神経質で、一度考えたらとことん考えちゃう性格💦
私は、今までの不規則な生活などが一気にドーンと体調にきたのかな💧
最初の体の不調は動悸💓 突然の動悸に焦ってそれからまたいつドキドキくるのかなとか心配になちゃってそれが原因で一人で外に出るのも不安で💧 スーパーにも一人で行くのが怖くて人込みもダメ🙅 
それから少しずつ無理しない程度で、一人で行動してたよ😃
今は動悸はないけど、毎月、生理前か排卵前か生理後のどこかで、精神的に不安定になっちゃうけどね😥 やっぱりホルモンバランスかな💦 そんな時は深呼吸して落ち着かせてるよ😊

あつちゃんは過呼吸になっちゃうんだ💦 やっぱり精神的なものなのかね💦
運動とかはしてる??私はこうなるまで一切運動してなかったのね🙅 で、知り合いのおばさんが一緒に運動してみない?って誘われてたまに運動してるよ😃 それから、体調が少しずつ良くなったかも😊 体動かすのって凄く大事だな~って思ったよ 特に自律神経には良いみたい😲

私も、内科、心臓外科 婦人科といろいろ調べたけど異常なし😂 やはり精神的なものですみたいな😔

予定いれた前の日から緊張するのわかる⤵ 私もその時、明日、具合悪くなったらどうしよ・・・って考えだすとまた具合悪くなってきて ほんと参ったなぁ⤵

旦那さん優しそうな人だね💕 羨まし~💏旦那さんはあつちゃんの事大好きなんだね💖 家の旦那は私が具合悪かった時、私の前では優しくしてくれてたけど、今思えば、浮気疑惑が二つ程・・・💦 でも私もその時旦那に「たまに、みんなが凄く嫌いになる」って「俺の事も?」って聞かれて「うん。あんたの事も大嫌いに思える」って言っちゃったんだ・・だから、旦那も淋しかったのかな・・って💦 あっ💦でも疑惑だから😁 予想は多分黒だけど本人は認めてないけどね👎

妊娠したら、まずはベビーベット見に行きたいな💕

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧