注目の話題
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

依存という現実

No.349 12/05/06 21:14
愛里 ( ♀ PEnCxe )
あ+あ-

≫346

るいかさん❗はじめまして😃✨
レス一通り読ませていただきました! 実はほんの3ヶ月前は、るいかさんと私は全くといっていいほど同じ状況でした!毎月金が底をつき、携帯は毎月止まって遅れて払ったり歯医者なんて予約しといてパチンコで使ってしまった為にキャンセルしたり😨💦 今考えると本当に自分でもなんてバカなことを・・😩と日々後悔してます。レスにも書いてますが自分でわかっていてもつい行ってしまうパチンコという麻薬にそまってしまったんだと自覚し、まずパチンコというものから深く知っていき、私はパチンコ依存からやっとここまでこれました。ここまで来るのにはけして簡単な道のりではなかったので、まねで良いのでぜひ過去レスをお時間ある時見ていただき少しでも参考にしていただけたらと思います!これから私はるいかさんのお力になりたいと思ってますので、いつでも質問や思いをこちらに吐き出して下さいね😉宜しくお願いします🙋

349レス目(479レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧