注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

過去に異常な嫉妬をする彼女

レス35  HIT数 8290 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/05/05 23:53(最終更新日時)

男性陣に質問します。

私には付き合ってもうすぐ2年の遠距離恋愛の彼氏がいます。

そんな彼氏の恋愛歴、過去が気になり、自分の事は棚に上げ彼氏を責めてしまいます…。

彼氏は、俺の事が好きだからそう言っちゃうんだよね?と私をなだめます。

もちろん好きだから過去の恋愛に無意味な嫉妬をしてしまいますが…

そんな無意味な事で別れると毎回言う自分に嫌気がさし、彼氏に別れを切り出しましたが拒否られました

責めることを我慢すればいいのに、どうしても出来ないから、別れを選択しても彼氏に絶対別れないと言われたら私もまた別れを考え直して…の繰り返しです。

そんなくだらない事で喧嘩になるのが嫌で、それをやめたいから別れを切り出しても自分もブレてしまうため別れを突き通すことができません。電話もメールも何度も何度もきます。

彼氏の事は大好きです。でも迷惑だから別れるのが一番だと思っています。

でも彼氏の気持ちがとても強いです。

どんなに責められても別れを言われても、私とは別れないと気持ちを変えません

とても大事にしてくれますし、今までの彼女にこんな風に別れたくないと依存したことはナイそうです…

こんな彼女でも別れたくない彼氏の気持ち、誰か分かる方いらっしゃいますか?

こんなことが長く続けばいずれ彼氏も別れを受け入れるか他に好きな人が出来るかもしれないと、矛盾してますがそんなこと嫌なのにそうなるだろうと思っていますが、彼氏はまず絶対ないと言い切ります。

可愛くもスタイルも性格もよくない私で彼氏をちっとも大事にできていません…

そんな女、私なら面倒臭いので即行別れます

私自身も、過去にこんなに固執する恋愛は初めてでどうしたらいいか分かりません。

彼氏が別に特別な恋愛をしていた内容でもありません…

男性陣の皆様、彼氏の気持ちが分かる方いらっしゃいますか?

No.1707197 11/11/20 04:26(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧