注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

思わせ振り

レス33  HIT数 5300 あ+ あ-

りんぜ( 30代 ♀ ImP6v )
11/11/16 08:05(最終更新日時)

男性に質問です。

何故思わせ振りな態度をするのですか!?
また、以下のような行動をする理由を知りたいです。

知り合ったのは2年ほど前。同じ職場で、仕事中に業務の電話なら毎日のようにしてたが、特に何とも思ってなかった。
(今は2人とも辞めている)
2ケ月程前、私が引っ越した先の近所に偶然住んでいることがわかり、「何かあったら連絡してよ」と彼の方からプライベート番号を教えてきたのがきっかけで仲良くなった。

何度か食事に出掛けたり、ドライブに行くようになり、その際の食事代、駐車場代などは全て彼持ち。

ある日急に寒くなってきたが布団を持っていなかったので何気なく彼に「これから布団を買いに行く」とメールしたら「今から車出すからちょっと待ってて」と返事があり、そのままドライブと食事をし、帰りに布団を私の部屋の入口まで運んでくれ、
「じゃあね」とそのまま帰ってった。

またある時私が風邪をひいた時に水やポカリやアイスやプリンなどを届けてくれた。
やはり玄関口で手渡しそのままバイバイと帰っていった。
「お金払う」と言ったが「お金はいいから。そのかわり早く元気になるんだよ」と。

以来会ってません。
メールは2日に1回はします。
私から送らなくても向こうからきます。
ただし、日曜日はあまり来ない気がします。

彼は新しい仕事は基本日曜日がお休みと言ってましたが、今まで3回程何気に翌日曜日の予定を聞いても、全部「仕事」と返ってきました。

いつも食事代を出してくれたり、風邪の時のお礼をしたいのですが(その旨は伝えてあります)、逢える気配がありません。

そんな思わせ振りをして何が楽しいんでしょうか!?
今私に興味がないなら、向こうからメールしてこないと想うのですが。
しかもあまり彼はメールが得意ではなさそうですし・・・。

教えてください。
よろしくお願いします。
乱文失礼致しました。

No.1704125 11/11/14 03:38(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧