注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇

既婚者のくせに

No.40 12/02/11 13:46
未来 ( 30代 ♀ SpJ9v )
あ+あ-

≫39

旦那にされた側です。
会社に飲み物売りに来るレディに誘いの言葉や✉や📱してた旦那!
私は詮索して、📱履歴やら✉証拠をつきつけた。女の会社にもクレームいれました。女にも📱間を取り持った女にも📱
旦那にも毎日、怒りをあらわにしてました。旦那は本気とかじゃないし、別に対して騒ぐ事じゃないと。なら、何故相手の女が信じて待ってると✉してくるの?旦那は知らないと!ふざけるな!と追い出しました。女はやっと私の怒りを理解しましたが、旦那自身の常識のラインが無い!我慢に我慢を重ねた妻は悪者扱い!借金、経済苦、私なりに支えてきました。
私はお前はいらない、まで言われて😢私が旦那に求めたものは頼れる旦那さん、守ってくれる旦那さんです。でも、もういいです。軽はずみな行動、人の気持ちを弄ぶ人間性、これが悪です。所詮、旦那は戻って来ました。女性が泣くんです。女の敵は女じゃない。男です。バカな男!もう、いりません。してはいけない常識を守りましょう!《愚痴ってスミマセン》

40レス目(48レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧