注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

もう一度彼を振り向かせたい②

No.193 11/11/17 01:23
匿名さん150 ( ♀ )
あ+あ-

人を支えるって生半可なことではないです。
自分のことより相手の立場や気持ちを理解して初めて支えられるものです。
でも主は相手の気持ちを無視して一方的に自分の気持ちを押し付けてるだけで支えどころか、たぶんうっとおしい存在にしかなってないと思います。
その証拠に彼から逢いたいと連絡はない訳でしょう。
どんな状況でも、やはり好きな相手には会いたくなるもの。
ましてや配置転換で離れたなら尚更です。でも彼はまったくあなたに逢いたがらない。その事実だけで振られた事実として十分だと思います。
あと若いことだけしか奥さまと張り合っていけないようだけど、私の彼は私より年下です。前彼女は私よりずっと若かったようですが、年で優劣なんてバカな話です。要は、その人の魅力次第。あなたもいくら若くても興味の湧かない人もいるでしょ?

あとうつ病患者の中には一部、甘えからくる人もいるでしょうが本当は真面目で責任感が強く心優しい人が多いこと知っていますか?
間違った病気の知識しかないあなたにうつ病患者をバカにしたような発言は不愉快です。 人を傷つけることは人間だれしもありますから批判しません。でも自分が原因で病気になった人を思いやるどころかバカにしかできないあなたに人として魅力はありません。彼はそんなあなたの心の卑しさに気づいて離れたことをわからない限り、誰と付き合っても一回寝て終わりになりますよ。

193レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧