注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

良い歳くったおばさんが‥‥

No.279 12/06/01 16:13
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

マサコさん、ロミさん、キラリさん、ミナさん、こんにちは😃

キラリさん、お帰りなさい😊
復帰してくれるのは大歓迎ですよ🙌🎉🎊💐🍻🙌

きっとロミさんもミナさんも喜んで歓迎してくれますよ☝😃

では早速ですが、この場所の広報部長兼人事部長をしている(いつからや😁)私、流れ雲から一言二言キラリさんに報告することがあります☝

この場所は初めて参加された方は入会金、月会費は永年無料ですが、一度脱退されて改めて入会される場合、入会金10万円、月会費が毎月1万円を支払って頂くことになります。

従ってキラリさんには入会金と月会費(6ヶ月分)の合計16万円を振り込んで頂きます。

振込先は、
「キラリ銀行、ロミ支店普通口座1234567名義 流れ雲マサコ」

上記口座に入金が確認され次第、キラリの復帰を認めます。

……以上

あっ❗
そうそう☝
今日、6月1日から7日まで特別キャンペーンを行っているのを忘れてました🙇

そのキャンペーンの詳細は、期間中に【あなたはサウナに入ったらタオルで「下だけ隠す」「上下とも隠す」「どちらも隠さない」で座る】という問いに答えて頂くと、ナント❗😲入会金、月会費が全額免除になります。

さぁ!あなたもこの特別キャンペーン中に質問に答えて永年無料会員になろう‼

…というのが始まったことをお伝えするのを忘れるところでした。

キラリさん、是非この機会に参加して下さい😉

そしてマサコさん、その質問に答えて頂きありがとうございます🙇

マサコさんは「どちらも隠さない」ですか☝

実は、ここの皆さんに質問させてもらった前後に俺の友達の奥さんや姉妹などに、会った時に聞いてみたのですが「どちらも隠さない」が以外にも?多いのです😲

一番少ないのは「上下とも隠す」です☝

確かにマサコさんが仰るように、恥ずかしいのなら来なければ良い…というのは解るのですが、男性の場合、見られるのが恥ずかしいという気持ちからでは無く、礼儀なのか?エチケットとしてなのか?ほとんどの人が自然と前を隠して座ります☝
変な話…自分のモノが他の人のモノよりも大きくて立派な人でも隠して座ります。

男性と女性ではそのへんの感覚?が違うのでしょうね☝

ロミさ~ん、まだ来ないのぉー😱

ミナさ~ん、6月に入ったよぉー😱

それじゃあ‥また来ます👮

279レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少